ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Nuit et Jour * Vie

2017-10

スポンサーサイト


10/10の鮭弁当

10/10の鮭弁当


本日のお弁当。
・焼き鮭
・茄子の煮浸し(この前の残り)
・出し巻き玉子
・甘酢唐揚げ(冷凍食品)
・彩いろ野菜串(冷凍食品)
・きゅうりの浅漬け
・プチトマト

今日は鮭弁です♪
鮭をメインにシンプルにするつもりがなぜかこうなってしまって
ご飯の方もかつお昆布とゆかりと菜めしの3種をふりかけてるし。
なんだか、あれもこれもと欲張りすぎな鮭弁です。
スポンサーサイト

コメント

本当に美味しそう。PC画面の鮭に箸をつきさしてほぐして食べたい!
品数多くてビビリます。私はこうやって少しずつ詰めて綺麗にするセンスがないんですよねー^^;
一つ前↓の記事のお弁当も美味しそう!! なるほど、巻く豚肉に先に下味をつけとくんですねー!
目から鱗です。 早起きが苦手なので、簡単に出来るお弁当のおかず情報は死ぬほど嬉しい。
これは早速取り入れます!!(笑)

■ヤヨイさんへ

品数が多い日は稀なんですよ。^_^
この日はいろいろ食べたいモードだったのでいつもより頑張ってみました♪
と言っても前日の残りや冷凍食品も使ってるし、詰めるのを頑張っただけなんだけど。
そしてその反動は必ず来るはず・・・というか今日すでに反動が・・・。
豚の生姜焼き用に仕込んだもので肉巻きにすると美味しいよ~。^_^
醤油・みりん・酒をどれも同じ分量でOKなので日頃レシピ本必須の私は
本から解放される数少ないレシピだったりします。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuitjour.blog104.fc2.com/tb.php/7-575b4591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

onenote

Author:onenote
関西在住・一人暮らし。
ごく普通の生活をしてる人。
-Blogについて-
夜も昼も降っても晴れても
どんな時でもそこに生活がある。
思った事、食べたものなど
ほんの少しを記録しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

