ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Nuit et Jour * Vie

2017-08



シンプルなサンドウィッチ

10/6のサンドウィッチ


本日の朝食。
・きゅうり&タマゴサンド
・人参とレーズンのサラダ
・冷たい牛乳

働き出してからというもの、季節が夏だという事もあって自炊から
すっかり遠のいていた私。
持って行くお弁当を詰めるだけで精一杯!
前みたいに朝からフルーツやサラダなんて用意してられない。
夕飯は食欲もなくて食べない事が多いし、代わりに野菜ジュースだの
ヨーグルトだのそういう物を買う事が多くなった。
あんなに好きだったスーパーでの買い物も今ではさっさと終えて
とっとと家に帰りたい!と思うようになってしまった。

だけど昨日は連休前で気持ちに余裕があったせいか明日の朝は
サンドウィッチでも作るか!って気分になった。
全粒粉入りのサンドウィッチ用パンとシンプルな材料で。
粒マスタードをパンに塗ったので少し癖のある味になったけど
久々に「休日の朝食」を味わった。

Tu aimes les sandwiches?
Comment passes-tu le matin de week-end?

コメント

onenoteさーーん!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
新しいブログ開設されたんですねー^^嬉しいです!
またonenoteさんの食卓が覗けるー♪
玉子サンド、大好物です。この画像見てたらまた食べたくなってきました。
コンビニに買いにいこうかな・・・。(←作る気なし)

■ヤヨイさんへ

ヤヨイさぁ~ん、遊びに来てくれてありがとぉ~!!
見つけてくれたのねっ♪嬉しいな。^_^

ゆで玉子をつぶしたのをサンドするのも美味しいけど焼いたのもいけるよね。
作る気なし、あははー私はいつもそんな感じ。
最近あんまり自炊してないから作った時は記事にしようと思ってます。(笑)

j'adore les Sandwiches ^o^
Ceux en pain de mie et ceux avec une baguette ;)

■Pahlunaさんへ

Toi aussi? ^_^
J'aime autant de baguette-sand, croissant-sand et pain de mie-sand!
Tous sont delicieux, n'est-ce pas?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuitjour.blog104.fc2.com/tb.php/3-592507cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

onenote

Author:onenote
関西在住・一人暮らし。
ごく普通の生活をしてる人。
-Blogについて-
夜も昼も降っても晴れても
どんな時でもそこに生活がある。
思った事、食べたものなど
ほんの少しを記録しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

