ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Nuit et Jour * Vie

2017-07

スポンサーサイト


1/5の朝食



本日の朝食です。
野菜も果物も冷蔵庫にあるもの、なかなか使い切れないのです。
私の場合オレンジは一個買うと4回分の朝食に登場となります。
使い切れないまま消費期限を超えてしまう食材も多々あるので
きちんと使い切った時はちょっとした達成感を味わってます♪

最近コーヒー(といってもインスタントね)にはクリープを入れるように
なりました。カップにコーヒー粉とクリープを入れて後はお湯を注ぐだけの
手軽さがすっかりお気に入りなのと、寒い冬では500mlの牛乳パックすら
なかなか減らなくなるからね。

レーズンたっぷりのこのブレッドはタカキベーカリーの石窯シリーズで
スーパーで買えるものの中ではわりと美味しいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:あさごはん - ジャンル:グルメ

コメント

このクリープが懐かしくて思わず・・・・。
クリープって英語書きされてたんですね!
忘れてましたがこうやって見ると、なかなか粋な入れ物ですね!
子供の頃はクリープ大好きでした。
大人になってかっこよくブラックコーヒー飲む女になろうって
決めてから手を出していません・・・^^;
(どういう基準で大人なのかも分りませんが)
でも、去年から胃を壊して・・・フレンチバニラのミルクを入れて飲むようになりました。
甘いのもやっぱ好き?って目覚めたって言うか・・・・。
でも、ミルクと違って、クリープの味って独特でやみ付きになりますよねー。
あ・・・インスタントコーヒーには絶対クリープの方が合いますよ~。

■seizyyさんへ

クリープって昔からあるしなんだか懐かしいですよね〜♪
サイトを見たら以前はカタカナ表記だったみたいです。
行儀が悪いのですが子供の頃はスプーンですくってそのまま食べた記憶が・・・
「かっこよくブラックコーヒー」これなんかわかります!!
私も「かっこよく砂糖を入れない」に憧れて今に至ってますから。(笑)
フレンチバニラのミルク?なんですか、それ美味しそうですね。^_^
胃を壊したとの事ですが結構辛いですよね、大丈夫でしょうか?
私も何度か胃を壊した経験がありますが食べたいものを食べても
いつもより美味しく感じなかったり、食後に気分が悪くなったりで
思うように食事が出来ない事がとても辛かったです。
seizyyさんも早く良くなるといいですね。

レーズン好きですが何か^^笑
ノアレザンとか大好きです!!!^^

私は朝食大好きです!!!^^
飲み会7個で何故か痩せました笑
父は背が低くて私が一家で一番重いのです笑
今はジムにも通ってますし、痩せたいです!!!!^^

■naoさんへ

ひゃぁ〜!!
naoさん、コメントのお返事がかなり遅れてごめんなさいですっ。

私もレーズンが好きでサラダに使ったりシリアルに混ぜたりもします。
naoさんはパン作りで使うんでしょうね。^_^
ジムの方は順調に通われてるんでしょうか。
私も一時期通っていましたが時間がなくて今はもう辞めてしまいました。
アクアビクスとかステップ台のプログラムが好きでしたよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuitjour.blog104.fc2.com/tb.php/24-9b198202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

onenote

Author:onenote
関西在住・一人暮らし。
ごく普通の生活をしてる人。
-Blogについて-
夜も昼も降っても晴れても
どんな時でもそこに生活がある。
思った事、食べたものなど
ほんの少しを記録しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

