ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Nuit et Jour * Vie

2017-06

スポンサーサイト


Joyeux Noel!



駅前にあったクリスマス・イルミネーション。
この街のこの風景を来年もまた見ることになるのかな・・・それとも!?
来年の私はどこからこの日をふり返るのかな。
私自身、ちょっぴり楽しみにしていたりします。
スポンサーサイト

コメント

なんだかとっても意味深な発言ですね~?
もしかして海外に引っ越す予定があるとか???
フランスとか?(これはフランス語?すみません^^;分らない)
なんだかこっちまでワクワクしちゃったんですけど~。
来年の今頃は何処にいるのかな~?

■seizyyさんへ

ひゃ〜っ!すみませんっ。(大汗)
この記事に反応があるなんて思ってもいなかったです。>_<
単なる現実逃避的希望だったりします・・・(涙目)
この日の私の頭の中ではジングルベルではなく、遠くへ行きたいという
曲がリフレインされておりました。(笑)
seizyyさんに無駄にワクワクさせてしまって申し訳ない〜。^_^;
しかし、まだ一年も先なので期待に添えられるよう頑張ってみようかな♪

私も同じく意味深です!!!笑
私は毎日日記つけてますがいいですよ。。
無駄に毎日過ごさなくてよくて^^
ぜひぜひ暇でしたら笑
素敵な毎日にしてくださいね^-^

人生何が起こるかわかりませんからね。
私もこの後どうなるのか?
また新しい一年がやってきますね。

■naoさんへ

日記ですか、いいですね。
後から読み返すのが楽しかったりしますもんね〜♪
そういえば最近はパソコンばかりで実際に文字を書かなくなったせいか
ちょっとした漢字が思い出せない事が多くなりました。
naoさんの日記はウェブ上にですか?それとも日記帳?

■ばぶおさんへ

2008年は何か起こるでしょうか!?
良い事ばかりだといいですよね。
私も自分自身のこの先が気になります。
私だけでなく皆さんも心配事がなくて健康でいられたらいいですね。

勿論日記で^^
無印良品にいいのあるんでよければどうぞーー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuitjour.blog104.fc2.com/tb.php/19-1e2794f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

onenote

Author:onenote
関西在住・一人暮らし。
ごく普通の生活をしてる人。
-Blogについて-
夜も昼も降っても晴れても
どんな時でもそこに生活がある。
思った事、食べたものなど
ほんの少しを記録しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

