ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Nuit et Jour * Vie

2017-11

スポンサーサイト


ケーニヒスクローネの抹茶パフェ



抹茶モノが好きです。
これは食べごたえありまくりなケーニヒスクローネのパフェ。
ぷにぷにの白玉もサクサクなパイも抹茶アイスクリームも
たっぷりのソフトクリームもたまりません!

三宮ならさんちかデザート店、そごうwing店、大丸近くのNEXT店、
センター街・生田ロードのコレクション店などあちこちにあるので
思いついた時に買い物疲れを癒すのにもちょうどいいかな。
お気に入りのカフェまで歩く元気がないって時にもね。
おすすめはNEXT店、のんびりしやすいです。^_^
スポンサーサイト

コメント

ほうほう!!

私も抹茶大好きです!!!!!
いいですね!!!!
私神戸一回しか行ったことないので行かないと!!^^

これやばいです~~!!
すっごく・・・すっごく・・・うまそぉー。
魅力的過ぎます・・・・。抹茶大好きです!
しかも家で作った風な風貌も可愛い~。

下のお弁当のカレイの西京漬けは自分で漬けたのですか?
わたし・・・西京漬けが大好物!!!!
本当にただの焼き魚よりも好きで・・・
毎日でも飽きないくらい好きだと思います。
こっちでは売ってないし・・・ジャパレスにはあるんですが
小さいのに恐ろしい値段です^^;
あぁぁぁぁぁぁ~食べたい!!

■naoさんへ

神戸はこじんまりとしてるので見てまわりやすいですよ。
山と海があるのですぐにどの方角かもわかるしね♪
naoさんならケーキ屋さん、パン屋さん巡りなどいかがですか?
隠れ家的な場所に雑貨屋さんもあるのでそれらもおすすめです。
ぜひぜひまた神戸に遊びに来て下さいね。

■seizyyさんへ

パフェって定期的に食べたくなるんですよね〜。
お洒落で気取ったものよりこんな風にがつーんとした方が好きです。

西京漬け、まさか自分でなんて漬けませんよぅ面倒臭いもーん。
もっちろんスーパーで買ってきたものです。^_^
焼くだけ、味付け不要、これ最強!(西京とかけてる・・・)
そっかーそちらでは高額な食べ物だったんですね。
こちらでは、というか私は半額シールが貼ってある時だけ購入してます。えへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuitjour.blog104.fc2.com/tb.php/17-e349eee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

onenote

Author:onenote
関西在住・一人暮らし。
ごく普通の生活をしてる人。
-Blogについて-
夜も昼も降っても晴れても
どんな時でもそこに生活がある。
思った事、食べたものなど
ほんの少しを記録しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

