ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Nuit et Jour * Vie

2017-06

スポンサーサイト


クリームチーズとヨーグルト

チーズとヨーグルト


朝食もしくは晩ご飯代わりのさっぱり味のクリームチーズとヨーグルト。
14日間シリーズのヨーグルトはいろんな種類があってよく購入するのは
砂糖が入っていないプレーンタイプ。
フルーツが入っているのも好きなんだけど、もう少し甘味が控えめだったら
いいのになぁ。
500g入りの明治のドマッシュノも好き。酸っぱくないし。
ドマッシュノにシリアルビスケットを入れたものが最近の晩ご飯だったりする。
スポンサーサイト

コメント

BIO私もたまに買うんだけど、ちょっと甘すぎるかナーって言うのがありますね~。
私もフルーツ入りよりはプレーンが好みなんですよ。
最近、ヨープレートから(日本にもあったかな・・・?)
ビタミンとかファイバーなどかなり美容にも良い感じのが出て、試してみたら
美味しかったんで、最近はそっちを買うことが多いです。
私も昔からヨーグルトはしょっちゅう食べてる派です。
クリームチーズも大好物^^
KIRIってヨーロッパものですよね。アメリカではあんまり見ないから・・・。
ヨーグルトにシリアルビスケット、かなり健康的な朝食ですよ~!
GOODです!私は朝食食べてないです・・・・。
起きるといつもコーヒーを入れる時間すらないほど、ギリギリなの~。
悪い癖です・・・・。

■seizyyさんへ

seizyyさん、これよーく見て♪
KIRIにそっくりだけど「Milko」なの。(笑)なんかかわいい名前でしょ。
味は多分KIRIの方が美味しいと思うけど。
ビタミンやファイバー入りのヨーグルト?いいなぁそれっ。
さすがサプリ大国!?マルチビタミンヨーグルトとかあったらいいな♪
食事をヨーグルトだけで済ませたい時には便利そうだし〜。(ものぐさな私)
seizyyさんは朝食とらないんですね。お昼までにお腹空いちゃわない?
私はお腹が空くと思考能力が鈍りまくるので困ったものです。+_+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuitjour.blog104.fc2.com/tb.php/10-40f09532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

onenote

Author:onenote
関西在住・一人暮らし。
ごく普通の生活をしてる人。
-Blogについて-
夜も昼も降っても晴れても
どんな時でもそこに生活がある。
思った事、食べたものなど
ほんの少しを記録しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

