ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Nuit et Jour * Vie

2017-08



LENOTRE




すっかりご無沙汰しています。
仕事が忙しい事と、パソコンの調子が悪いのと、気力だとかいろいろありまして・・・
そんなわけで更新が止まってます。
とにかく仕事で毎日パソコン画面に向っているので家でまでも画像を触る気分になかなか
なれなかったりします。
仕事も職場も楽しいけれど、厳しい部分もあったりで世の中すべて上手くいくなんて事って
あるんだろうかと思う日々。

で、こちら。
某国から飛行機に乗って私のところへ届いた箱の中身は・・・LENOTREのチョコレート!
実は昨秋にも同じ方から頂きました。(^o^)
なによりも嬉しかったのは添えられていた真っ白な便箋に書かれたお手紙です。
手紙の中身は秘密だけど♪ この手紙は私の宝ものです。

仕事上の過酷な状況も唯一の支えでなんとか自分を保っています。
ま、とにかく頑張りますわ!

lenotre01.jpg


ちょこっとぜんざい



甘いもの・・・私は和洋問わずで大好きでございます。

仕事帰りに寄るスーパーは危険危険!
何を見ても「美味しそう〜♪」と思ってしまうんだもん。
ついカゴに予定外の品物を入れてしまう・・・
誘惑に負けて手に取るそれらは特に甘いもの系が多いです。

今回の魅惑の甘いものは「ちょこっとぜんざい」3個セット。
冷たいままでも電子レンジで温めてもOK!
本当にちょこっとなところがちょうど良いです。

071217a.jpg

ケーニヒスクローネの抹茶パフェ



抹茶モノが好きです。
これは食べごたえありまくりなケーニヒスクローネのパフェ。
ぷにぷにの白玉もサクサクなパイも抹茶アイスクリームも
たっぷりのソフトクリームもたまりません!

三宮ならさんちかデザート店、そごうwing店、大丸近くのNEXT店、
センター街・生田ロードのコレクション店などあちこちにあるので
思いついた時に買い物疲れを癒すのにもちょうどいいかな。
お気に入りのカフェまで歩く元気がないって時にもね。
おすすめはNEXT店、のんびりしやすいです。^_^

LENOTRE

lenotre01


お友達からLENOTREのチョコレートを戴きました。
箱を開けるとカカオの良い香りがふわ~っと漂ってそれだけでうっとり。

チョコレートには脳内物質セロトニンに影響を与え、慢性疲労を緩和したり
恋愛している時のような幸福感をもたらしてくれるらしい。
うん、確かにそんな気がする。
ほどよく甘くてほどよくほろ苦さが混じって・・・チョコレートって
美味しくて本当に幸せな気分にさせてくれるよね。

ひとときの幸せをしっかり味わいたいと思います。
どうもありがとう、感謝の気持ちを込めて。

lenotre01

炭酸煎餅

炭酸煎餅2


有馬温泉名物の炭酸煎餅、大好きなんです。
これはお土産で戴いたもの。
まんまるでほんのり甘くて美味しいんだよね。
で実際、有馬温泉へ行ったかというともう何年も行ってないんだけど。
温泉といえば、登別・湯布院・道後・・・バスタブだけの小さな旅。(涙)
どれも入浴剤だけで楽しんでおります♪
のんびり温泉旅館で過ごしたいな〜。

炭酸煎餅1

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

onenote

Author:onenote
関西在住・一人暮らし。
ごく普通の生活をしてる人。
-Blogについて-
夜も昼も降っても晴れても
どんな時でもそこに生活がある。
思った事、食べたものなど
ほんの少しを記録しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

